手首の痛みで困っていた40代の男性の患者さんの声 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

手首の痛みで困っていた40代の男性の患者さんの声


こんにちは!

天城整骨院の院長の今行です。

手首の痛みで困っていた40代の男性の患者さんから、治療のご感想をいただきました。

同じような症状で、お困りの方の参考になればと思います。

 

初診時の患者さんの症状

ものを持ったり、雑巾をしぼるような動作をする際の手首の痛みに悩まされておられました。

大工さんをされているので、重たいものを持つことが多く、痛みを我慢しながら日常生活を過ごされていました。

 

症状改善までの治療日数2

患者さんからの喜びの声

(40代 男性  岡山県岡山市在住)

・何が決め手で当院を受診されましたか?

いつも痛い時にはお世話になります

・どのような症状にお悩みで受診されましたか?

手首を動かすと痛い

・実際に受診されて良かったことをお書きください。

痛くて仕事もできなかったのが受診後は仕事をこなせる様になり、痛みもみるみる引いてきました

 

 

第2波へ備えて、患者さんへの消毒のご協力は継続しています

岡山県では感染者は抑えられていますが、これからも、終息するまで気を抜かずにおくことが大切です。

当院では、患者さん同士の接触する機会をなくし、患者さんへ来院された際は消毒、検温、患者さんが使用したベットやドアノブなどは、お一人毎消毒するなど感染対策を徹底させていただいています。

【当院の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する対策についてはこちら

 

今現在、お体の不調でお困りの方は、安心してご来院ください。

(柔道整復師 今行 慎二 監修)