【患者さんの声】腰の痛み、手首の痛みや手のしびれでお悩みだった40代の女性の患者さん - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

【患者さんの声】腰の痛み、手首の痛みや手のしびれでお悩みだった40代の女性の患者さん


こんにちは!

天城整骨院の今行です。

腰の痛み、手首の痛みや手のしびれでお悩みだった40代の女性の患者さんから、治療のご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

当初の来院理由だった腰痛、手首の痛みや手の痺れの問題は改善して、介護のお仕事で体に負担をかけることが多いため、現在は月に1回メンテナンス治療で定期的に体のバランスを整えさせていただいています。

 

*患者さんからの喜びの声

 (48歳 女性  岡山県岡山市在住)

・何が決め手で当院を受診されましたか?

 知り合いの方に紹介して頂いて。

 腰を痛めて動くのも辛く、どこかいいところはないかと相談したらここを教えてくれました。

 

・どのような症状にお悩みで受診されましたか?

 朝起きたら突然腰に激痛があり、歩くのも痛くて何とかしないとと思って受診しました

 その他にも事故とかの手足首の痛みやしびれ等あり、それも何とかしたかったから。

 

・実際に受診されて良かったことをお書きください。

 腰の痛みはウソのように消え、今も月一回程度通っていますが、元気に仕事に行けてます。仕事柄一日中歩くことが多く、足の痛みもありましたが、痛みの逃がし方のアドバイスもあり。今では仕事終わりでもあまり痛まなくなりました。今では娘も一緒に来ています。これからも継続して来たいです。

柔道整復師 今行 慎二 監修