「水島こども食堂ミソラさんに粉ミルクやおしり拭き、お菓子などを寄付させていただきました。 」 - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「水島こども食堂ミソラさんに粉ミルクやおしり拭き、お菓子などを寄付させていただきました。 」


こんにちは

天城整骨院の院長の今行です。

困りごとのある家庭や子どもたちのために、食料支援など様々な活動をされている方々がいます。

倉敷市にある水島こども食堂ミソラさんも、寄付から集まった食材や支援品をお渡しするといった活動、家族の団らん会などをされています。

代表の井上さんは、核家族化などの影響もあり、地域の中で多くの人と繋がりが減っていく中で、地域人々の繋がりも大切にされる活動を続けられています。

そんな中コロナの影響で、色々な繋がりを持つためにおこなっていたこども食堂などの活動も自粛をしなければならない状況になっています。

私としても、何か協力出来ることはないかと考え、この度に水島こども食堂ミソラさんに粉ミルクやおしり拭き、お菓子などを寄付させていただきました。

 

代表の井上さんからは
「このような状況下の中で、寄付をいただきありがとうございます。」
と、喜びの声をいただけました。

これからも当院では、CSRの一環として、地域のお役に立てるように社会活動を続けていこうと思います。

水島こども食堂ミソラさんでは、お米などの食料品や日用品、また寄付金によるご支援を随時受け付けておられます。

寄付を通じてのよりよい社会づくりに興味関心のある方は、ぜひご協力ください。

水島こども食堂ミソラのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/mizushima.misora

(柔道整復師 今行 慎二監修)