CSR活動の一環として、水島こども食堂ミソラさんへ消毒液やマスクの寄付をさせていただきました。 - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

CSR活動の一環として、水島こども食堂ミソラさんへ消毒液やマスクの寄付をさせていただきました。


倉敷市水島西栄町の子ども食堂「水島こども食堂ミソラ」という施設があることを山陽新聞の記事で知りました。

水島こども食堂ミソラでは、家庭や福祉施設を一軒一軒訪ねて、寄付で集めまった米などを配布するなど、生活に困窮する家庭をサポートされています。

実行委代表の井上正貴さんは、「ただ食材を渡すだけになるのではなく、人とのつながりを感じてもらうのが目標」に活動されていることのことで、その活動の素晴らしさに、とても感銘を受けました。

(写真は水島こども食堂ミソラ 代表の井上さん)

今回、当院でも、何か出来ることがないかを考えて、消毒液やマスクなどをわずかですが寄付させていただきました。

今後も、水島こども食堂ミソラへのご協力をさせていただいていこうと思います。

 

※水島こども食堂ミソラでは、食材の提供や協賛金の寄付を随時受け付けておられるとのことです。

食材の提供や協賛金の寄付などの問い合わせは井上代表(080―8383―3915)

(柔道整復師 今行慎二 監修)