CSR活動の一環として、無料腰痛解消講座を開催させていただきます - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

CSR活動の一環として、無料腰痛解消講座を開催させていただきます


こんにちは

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長今行です。

「病院に通っているけど、いっこうに腰痛が改善しない」
「常に腰が重だるい」
「痛み止めの薬の効果が減ってきている」

など、長年続いている腰痛に悩まれている方が多くおられます。

そこで、今回、倉敷市で院を開業して9年目を迎え、少しでも地域の方々の健康に貢献できればと考えて、近隣の皆様や患者さんと繋がりがある方々に向けて、無料の腰痛解消講座を開催させていただくことになりました。

(前回の講座の様子 2023年1月老人福祉センター有城荘にて)

この講座に来ていただくことで、長引く腰痛の原因がわかったり、腰痛を解消するポイントがわかったり、その場で体の変化がわかる腰痛解消ストレッチなどを知ることができます。

長年続いている腰痛は、本当の原因に対して適切な対処をすれば解消することができます。

開催日時は、2023年7月26日(水曜日)、10時~11時までの1時間の講座です。

講座開催場所は、天城憩いの家(倉敷市藤戸町天城1991)です。

今現在、長年続いている腰痛でつらい思いをされている方は、是非この機会にご参加ください。

申し込みは簡単です。

まずは今すぐ086-420-1585にお電話をかけていただき、「腰痛解消講座の予約を取りたいのですが」とお申し出ください。

今回の講座の参加者は、6人限定とさせていただきます。

予約枠が限りがありますので、参加をご希望される方は、今すぐお電話又はLINEにて予約をお取りください。

(柔道整復師 今行慎二 監修)