CSR活動レポート 倉敷市水島にあるハルハウスさんに、お米60キロを寄付させていただきました - 倉敷市藤戸町の完全予約制整骨院〝天城整骨院〟です。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

CSR活動レポート 倉敷市水島にあるハルハウスさんに、お米60キロを寄付させていただきました



こんにちは

天城整骨院の院長の今行です。

先日、岡山県倉敷市水島にあるハルハウスさんに、お米60キロを寄付させていただきました。

ハルハウスさんでは、困りごとのある家庭や子どもたちを支援されています。

子ども食堂をしたり、寄付から集まった食材や支援品をお渡したり、子どもや大人が憩える場を提供されたりする様々な活動をされています。

ハルハウスさんの活動を山陽新聞の記事で知り、私自身が2人の子を持つ親として、定期的にお米や粉ミルク、お菓子などを寄付させていただいています。

今回、お米を寄付させていただき、代表の井上さんからは
「育ち盛りの子どもたちのために、お米はいくらあっても助かります」と、とても喜んでいただけました。

ハルハウス(水島こども食堂ミソラ)さんでは、現在、お米などの食料品や日用品、また寄付金によるご支援を随時受け付けておられます。

寄付や活動に興味関心のある方は、一度水島こども食堂ミソラのFacebookページをご覧いただければ幸いです。

水島こども食堂ミソラのFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/mizushima.misora

(柔道整復師 今行 慎二監修)