車で来られる方のために「当院の専用駐車場について」のブログを書きました。 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

車で来られる方のために「当院の専用駐車場について」のブログを書きました。


こんにちは!

天城整骨院の今行です。

ここ最近、天気が悪い日が続いていますね。

天気予報を見ると今週末も天気が悪そうなので、

車の運転をされる方は、気をつけてくださいね。

 

さて、今日は、当院に車で来られる方のために、「当院の専用駐車場について」のブログを書きました。

このブログを読んでいただくことで、車の運転が苦手な方でも、当院に安心して来れると感じていただけると思います。

 

当院は閑静な住宅地の中にあります。

 

住宅地にあるために、

駐車場は停めやすいか?

わかりやすいか?

など、運転が苦手な方には、駐車場の不安がある方もおられると思いますが安心してください。

 

そんな方々のために、

当院専用の駐車場(5台)を設けて、

ゆったりとした駐車スペースになっています。

駐車場前面も広い道路で、交通量も少ないため、

駐車場から道路へもスムーズに車の出し入れをすることが出来ます。

駐車場は、オレンジ色の看板が目印です。

 

 

車の駐車が苦手な女性や年配の方でも、当院に安心して駐車することが出来ます。

 

 

駐車場から当院までについて

駐車場から当院までは、徒歩1分にあります。

 

駐車場から当院の建物を見ることが出来ます。

駐車場から、当院を見るとオレンジ色の小さな看板が目印です。

院を正面から見ると

 

当院までの行き方について、ホームページにアクセスのページを作成していますので、

こちらのページをご覧ください。