当院に初めて車で来られる方へ - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

当院に初めて車で来られる方へ


こんにちは!

倉敷市藤戸町 茶屋町駅近く

天城整骨院の今行です。

最近当院では岡山市や総社市など遠くからの患者さんがインターネットや紹介で来られるようになりました。

多くの患者さんは車でナビを頼りに来られて無事着くのですが、一部のナビで当院の住所では違う場所を示す事があったり道を迷われることがあります。

道に迷われた方から電話があり、「近くに目印になるものがないか?」とよく問い合わせがあるのですが、一度でも来られた方は分かっていただけれるのですが、目印になるモノがないのです。

分かりやすくするように電柱に看板等も考えたのですが、住宅地でもあるため昔は良かったようですが、今は規制で電柱に看板を付ける事が出来ないのです。

 

当院は開業してからまだ9月で3年なので「天城整骨院」でナビに入力しても目的地を示さないので、ナビの目的地の登録は住所を入力下さい。

 

当院を車で来られる際は以下の点を確認の上、車にて来て頂ければとスムーズに来れると思います。

・グーグルマップで天城整骨院を調べる。

Googleには天城整骨院を登録しています。そのためグーグルマップで「天城整骨院」と検索をかければ位置を指しますので一度写真、道のりをご確認下さい。

・ホームページに入れてある「天城整骨院の行き方」ページを見ておく。

ホームページにバイバス2号線の加須山の交差点から当院までの地図と写真を入れて、車で行く道のりを分かりやすく書いていますのでご覧ください。ご面倒でなければ一部コピーしておいてもらい途中で確認しながら来ていただくといいかと思います。

天城整骨院の行き方ページはこちら