「仕事中に無理な体勢をとってしまい、腰に違和感が出てしまいました。」一ヶ月に一回、お体のメンテナンスに来られている岡山市にお住いの40代の女性患者さん - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「仕事中に無理な体勢をとってしまい、腰に違和感が出てしまいました。」一ヶ月に一回、お体のメンテナンスに来られている岡山市にお住いの40代の女性患者さん


こんにちは!

倉敷市藤戸町 茶屋町駅近く

天城整骨院の今行です。

一ヶ月に一回、お体のメンテナンスに来られている岡山市にお住いの40代の女性患者さん。

「仕事中に無理な体勢をとってしまい、腰に違和感が出てしまいました。」

休みの日はカフェ巡りやスポーツジムを行くのが仕事のストレスを解消する息抜きの一環なので腰の状態が良くないと辛いですね。

今回は最近新しくとり入れた最新医療機器でアスリートがよく愛用している微弱電流治療ハイチャージネオと骨盤の調整をさせて頂きました。

治療後は腰を動かしても違和感なく、全体的に軽くなり一安心され、次回メンテナンス治療の予約を1か月後にとられて帰られました。

なかなか改善しないお体の痛みや痺れでお困りの方、保険診療で改善されない方は一度お問合せ、ご相談下さいませ。