総社市から慢性の腰痛に悩まされていた40代の女性の患者さんが月に一度のメンテナンス治療で来院されました。 - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

総社市から慢性の腰痛に悩まされていた40代の女性の患者さんが月に一度のメンテナンス治療で来院されました。


こんにちは!

倉敷市藤戸町 茶屋町駅近く

天城整骨院の今行です。

総社市から慢性の腰痛に悩まされていた40代の女性の患者さんが月に一度のメンテナンス治療で来院されました。

30代の頃に一度ギックリ腰をされてから、何をするにも常に腰が重だるく、また腰にズキっとした痛みが来るのではないのかと不安を抱えて生活しておられましたが、現在は腰痛に悩まれる事もなく週末の大好きな自転車を夫婦で楽しまれているようです。

その奥さんの姿を目の当たりにしていた旦那さんから腰を診てほしいとご予約の電話がありました。

「嫁の様子がいいようなので、一度診てほしいのですがいいでしょうか?」

2ヶ月ほど前から腰に違和感を感じるようになっていたようで奥さんから早く行けばいいのにと勧められていたようが、なかなか踏ん切りがつかなかったようです。

少しでも症状が早く改善し、夫婦で元気に色々出来るように頑張っていきます(*^▽^*)