【患者さんの声】かかとの痛みで困っていた50代の女性の患者さん - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

【患者さんの声】かかとの痛みで困っていた50代の女性の患者さん


こんにちは!

天城整骨院の院長の今行です。

かかとの痛みで困っていた50代の女性の患者さんから、治療のご感想をいただきました。

同じような症状で、お困りの方の参考になればと思います。

初診時の患者さんの症状

かかとの痛みやアキレス腱の痛みに悩まされておられました。

椅子から立ち上げる際には、特にズキっとした痛みがあり、痛みを我慢しながら日常生活を過ごされていました。

症状改善までの治療日数4

患者さんからの喜びの声

(50代 女性  岡山県倉敷市在住)

・何が決め手で当院を受診されましたか?

インターネット(口コミ等でここだと思いました)

・どのような症状にお悩みで受診されましたか?

歩行が出来ないほどのかかとの激痛(さすがに心が折れました)

・実際に受診されて良かったことをお書きください。

医学界でよく「神の手」と聞きますが、まさに先生がそうでした。

1回・2回の治療で歩行が楽になりました。どうして痛くなったのか原因も詳しく教えて下さいました。

今は日常生活にも支障なくとても感謝しております。

再発しないようメンテナンスに通います。

 

当院の足底筋膜炎の治療については詳しくはこちら

(柔道整復師 今行 慎二 監修)