ニュースレターの封筒入れの作業を社会福祉法人 めやす箱 就労継続支援B型事業所のコンパスさんに依頼をしました。 - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

ニュースレターの封筒入れの作業を社会福祉法人 めやす箱 就労継続支援B型事業所のコンパスさんに依頼をしました。


当院では、来院された患者様に、定期的にニュースレターを発行しています。

今回、ニュースレターの封筒入れの作業を社会福祉法人 めやす箱 就労継続支援B型事業所のコンパスさんに依頼をしました。

皆さんで、丁寧にニュースレターの封筒入れをしていただきました。

今までは、あまり知らなかったのですが、

就労継続支援B型事業所とは、一般企業への就職が困難な障がいをお持ちの方に就労機会を提供するとともに、生産活動を通じて、その知識と能力の向上に必要な訓練などの障がい福祉サービスを供与することを目的としている施設ということです。

今回のような封筒入れの作業などをお願いすることをできるということです。

今後もコンパスさんにニュースレターなどの袋入れ作業などをお願いできればと思っています。

(柔道整復師 今行慎二 監修)