「こんなに痛いんだったら、仕事やめようかと思ってました。」腰痛にお悩みの介護職をされている30代の女性の患者さん - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「こんなに痛いんだったら、仕事やめようかと思ってました。」腰痛にお悩みの介護職をされている30代の女性の患者さん


こんにちは!

天城整骨院の院長の今行(いまゆき)です。

「こんなに痛いんだったら、仕事やめようかと思ってました。」

腰痛にお悩みの介護職をされている30代の女性の患者さん。

整形外科に通っていたのですが、

なかなか改善しないとインターネットで当院を見つけられて来院されました。

「こんなに痛いんだったら、仕事やめようかと思ってました。」

整形外科でレントゲンを撮ってもらい、骨に異常がなかったので

ピリピリする電気をしてもらい、帰りに湿布と痛み止めの薬を処方。

いっこうに1週間経っても痛みが引かず、仕事や家事で辛い思いをされていました。

痛みに即効性があるハイチャージNEOと整体治療を組み合わせて治療させていただきました。

今回で3回目になりましたが、仕事中に腰の痛みがあったことも忘れることが多くなったようです。

どうしても、介護職となると腰に負担がかかることが多くなるので、

次回から少しの期間、1ヶ月に1回メンテナンス治療で診させていただくことになりました。

 

なかなか整形外科で改善しない腰痛や膝痛などのお身体の不調や違和感があるなど気になる症状がある方は

天城整骨院にご相談ください。