「これから甲子園を目指す高校球児」 - 倉敷市藤戸町の完全予約制整骨院〝天城整骨院〟です。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「これから甲子園を目指す高校球児」



こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の今行です。

コンディショニングで来ている野球をしている倉敷市にお住いの10代の学生さん。

サッカーをしていて足首を捻ってから、

足の小指の外側が歩いていて痛いと急遽来院。

 

整体治療と微弱電流治療をさせて頂き、

足の小指の痛みはなくなりました。

 

自宅へ帰ってから、昨日の朝に足首を捻ったためアイシングの指導をさせて頂きました。

 

(通常、足首を捻った場合など3日間は炎症期間で腫れる心配があります。痛めた当初のアイシングは当然重要ですが、その後のアイシングも重要なので気を付けて下さい。)

 

この学生は今年春から高校で硬式野球で甲子園を目指します。

実は去年の倉敷の中学生の軟式野球優勝校ピッチャー、

小学生時代もソフトボールで倉敷大会優勝していて、

素直で本当に野球が好きなんだなと話を聞いていて思います。

私は本当に甲子園も夢じゃないかなと思っています。

身長もどんどん大きくなっており、もう私は抜かれました( ;∀;)

(甲子園行ったらサイン下さいと約束しています(笑))

本当に楽しみですね。