【患者さんの声】頭痛、顎の不快感 60代女性の患者さん(大阪府八尾市在住) - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

【患者さんの声】頭痛、顎の不快感 60代女性の患者さん(大阪府八尾市在住)


こんにちは!

天城整骨院の今行です。

歯の噛み合わせくる頭痛、顎の不快感などにお悩みだった60代の女性の患者さんから、治療のご感想をいただいたのでご紹介いたします。

15年以上前から顎関節症で顎の不快感など色々な症状に悩まれて、歯科でマウスピースを作って見たり、整体などにも行かれてみたりされていました。

初回の治療後から顎の不快感も改善して、右側頭のあたりの痛みもなくなり良かったですね。

簡単に通える距離ではないので、少しでも早く完全に改善するように頑張って治療させていただきます!

 

 60代 女性 主婦 大阪府八尾市在住

・何が決め手で当院を受診されましたか?

 息子が通院していたので(眠りが浅い事から疲労感が強かった)

・どのような症状にお悩みで受診されましたか?

 噛み合わせからくる頭痛、肩こりなど

 眠れなかった(浅眠)

・実際に受診されて良かったことをお書きください。

 右のアゴの不快感が軽減された事(初回受診で)

 噛み合わせからくる頭痛が消失傾向にある。

 特に痛いことなどもなく、どこを触ってこうなったのかはわからない程に楽になっていたのでびっくりしました。

 

 

柔道整復師 今行 慎二 監修