「予約無しの受診は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。」 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「予約無しの受診は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。」


こんにちは。

倉敷市藤戸町天城にある天城整骨院の今行です。

「予約無しの受診は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。」

当院は完全予約制です。

急患であっても余程の事(骨折や脱臼)がない限り、予約なしの受診を受けていません。

もし予約なしで来院された場合は、再度予約をとってもらい来て頂くか、他の整形外科などを紹介させてもらっています。

 

「整形外科で痛み止め薬、注射、湿布などしていても、いっこうに改善しなかった。」

「他の整骨院で10分ほどのマッサージ、電気を当てて、ウォーターベッドをしても、そのときは良くなった感じがするけど又戻ってしまう。」

 

当院に来られる患者さんは、当院を受診するまでに整形外科や他の整骨院、接骨院などに通っていたけど、なかなか自分が思うように改善しないという理由で、インターネットや紹介で当院をお知りになり受診されています。

 

遠くは吉備高原や奈義町から車で2時間以上かけて来てくださる方もおられます。

 

そんな患者さんのために、当院では、患者さんとしっかりお話をさせて頂き、その日の状態に合わせて検査、治療をさせて頂いています。

 

多くの整骨院や接骨院で行っている多くのスタッフを雇い流れ作業的な治療などマニュアル化するのではなく、院長が責任を持ってすべての治療をさせて頂いております。

 

そんな整骨院のカタチを取らせて頂いている中、予約なしで来院された患者さんを私が診ていては、わざわざ仕事や家事、育児などで忙しい方の貴重な時間を無駄にしてしまいます。

私自身も治療に集中出来なくなります。

 

そんな理由からの完全予約制ですので、予めご了承下さいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【茶屋町の桜並木】場所:JR茶屋町駅から徒歩3分程度

少しは開花しているかなぁ茶屋町の桜並木通りを見に行って来ましたが、もう少し開花までかかりそうです。

花見のために、作業員さんが草刈りをしてくれているんですね。提灯も付けてくれていました。(3月27日時点)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

天城整骨院

· 住所:倉敷市藤戸町天城423

 JR茶屋町駅から車5分、天城高等学校から車2分

・ お問合せ・予約専用電話番号:086-420-1585

· 受付時間:月・火・金/10:30~20:00  木・土/10:00〜15:00        

·休診日:水・日・祝日

 

· 天城整骨院の治療についてはこちら

· 毎日の予約状況はこちら

· 当院に受診された患者様の声はこちら