定期的なメンテナンス治療で通っていただいている総社市の40代の女性の患者さん - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

定期的なメンテナンス治療で通っていただいている総社市の40代の女性の患者さん


こんにちは!

倉敷市藤戸町 茶屋町駅近く

天城整骨院の今行です。

定期的なメンテナンス治療で通っていただいている総社市の40代の女性の患者さん。

一年前までは、いつ腰にビキっとした痛みがくるんじゃないかという不安な中、仕事に家事にと忙しい毎日を過ごされていました。

そんな20代から続いている腰痛をなんとかしたいとインターネットで当院を探されて、車で約1時間と時間がかかるにもかかわらず来院いただきました。

当院での治療と自宅でできる腰痛のケアもしっかり指導された通りされ、現在は仕事中や自宅に帰ってからも腰痛を感じることもほぼなくなりました。

今回はなんとなく膝が違和感が感じるということで、全身のバランスを整えさせてもらい膝の動きをよくさせてもらい、また一ヶ月の予約を取られて帰られました。

症状が悪化する前に早めの治療をすることで強い痛みや動きの制限を抑えることができます。

なんとなく違和感があったり、ビリビリやジンジンするような嫌な感じがあるというお体の状態がある方はお問い合わせくださいませ。