「湿布と痛み止めの薬しか出してくれませんでした。」お尻から太ももにかけての痛みで悩まれている総社市にお住いの30代の女性 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「湿布と痛み止めの薬しか出してくれませんでした。」お尻から太ももにかけての痛みで悩まれている総社市にお住いの30代の女性


こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の今行です。

 

「湿布と痛み止めの薬しか出してくれませんでした。」

 

先日、お尻から太ももにかけての痛みで悩まれている総社市にお住いの30代の女性の方が、

インターネットで当院を見つけられて来院されました。

 

当院の来られる前に、総合病院の整形外科に一度受診。

「骨には異常ありません。とりあえず湿布と痛み止めの薬を出しておきます。」

と言われて、

1ヶ月間、痛みのある部分に湿布を貼り、痛み止めの薬も飲んで様子をみていたのですが、

いっこうに症状が改善しなかったことから、どうしようかと悩まれて、

インターネットで色々検索されていたところ、当院のホームページにたどり着いたそうです。

 

「病院で骨に異常なしって言われたのですが、でも腰が痛いんです。」

骨に異常がなかったけど、

腰や太ももの痛みや坐骨神経痛の症状を訴えて来られる患者さんが当院にはよく来られます。

痛みが出るということは、何かが変なんです。

当院では、問診で色々お話をお聞きして、全身を診させていただき原因を探していきます。

腰痛なら原因が食事の取り方だったり、普段の何気なくしている姿勢だったりすることもあります。

また、足首に問題があって結果、腰に痛みを感じている場合もあるのです。

 

今回の患者さんは、椅子に座っている時にいつも同じ方の足を上に組む癖があり、

それが一番の問題になっていました。

整体治療で股関節を矯正させて整えさせてもらい、

ドイツの医療機器ハイチャージNEOで痛みが改善を早めるように治療しました。

(ハイチャージNEOについて詳しくはこちら

治療を終えて、帰られる際は、随分痛みもおさまり楽になっていたようで、

「来て良かったです。」

と笑顔で言われて次回予約を取られて帰られました。

身体の不調、不安で悩まれている患者さんが、笑顔になれるように力になれる事が、

私の治療家としての喜びでもあります。

 

「湿布や痛み止めばかりでいっこうに改善しない」

「どこに行っても良くならない」

「お身体の不調の中、仕事や家事に頑張っている」

そんな方がおられましたら、一度当院と頑張って本格的に治療してはいかがですか?

当院は、頑張って治したいと思われているあなたを全力でサポートします。

 

::::::::::::

〜  天城整骨院  〜

「一人ひとりの患者さんの想いに誠実に向き合うことを大切にしています。」

臨床7年、のべ2万人以上の経験の院長が責任を持って診させていただきます。

インターネットでの予約はこちら

アクセスはこちら

患者さんの声はこちら

◆電話番号:086-420-1585

◆診療日時 :月・火・金 : 10:30〜20:00
木・土:10:30〜15:00
水・日・祝日:休診日

天城整骨院公式LINE@ページ

最新の腰痛情報、日曜日診療お知らせなどの役に立つ情報を配信しています。

↓ ↓ ↓

友だち追加