「痛いと毎日が楽しくないんです。」膝の痛みにお悩みの倉敷市にお住いの60代の女性の患者さん - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

「痛いと毎日が楽しくないんです。」膝の痛みにお悩みの倉敷市にお住いの60代の女性の患者さん


こんにちは!

倉敷市藤戸町 茶屋町駅から車で5分にある

天城整骨院の今行です。

「痛いと毎日が楽しくないんです。」

膝の痛みにお悩みの倉敷市にお住いの60代の女性の患者さん。

今まで常に動き続けていた生活から一変、何かをするたびに膝の痛みを気にしないといけない生活に1年前からなり、辛い思いをされていました。

「痛いと毎日が楽しくないんです。」

整形外科に通っていたのですが、湿布や痛み止めの注射ばかりで、なかなか思うような治療をしてもらえないと当院に来院され2ヶ月、寝返りする際や階段の下りる際の痛みもほとんど感じることもなくなり、

「朝起き上がる際の不安がなくなりました。」

仕事をしながらの治療で改善するのに時々後戻りする事もありますが、出来るだけ早く痛みのない生活になるように頑張っていきますね。

 

なかなか改善しない腰痛や膝痛などの慢性疾患に対して諦めずに治していきたいと思っている方を当院ではサポートします。

他の医療機関にかかっているけど、一度治療をしてみたい、医療機関に行っても良くならないので諦めていたけどもう一度治療をチャレンジしてみたい方は一度ご相談ください。