CSR活動のレポート 倉敷市福祉協議会に消毒液15リットルの寄付をさせていただきました - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

CSR活動のレポート 倉敷市福祉協議会に消毒液15リットルの寄付をさせていただきました


こんにちは

倉敷市藤戸町にある院長の今行です。

新型コロナウイルスの第8波への懸念について

新型コロナウイルスの新規感染者数が増加傾向にあり、東京都でも1万人を超え、一部の地域では第7波のピークを超えています。

新聞記事やテレビニュースでは、第8波への懸念を言われるようになっています。

倉敷市福祉協議会に消毒液15リットルを寄付させていただきました

第8波への懸念がある中で、ボランティア活動や子育て支援、介護に従事される方々の感染予防に協力できればと考え、今回倉敷市福祉協議会に消毒液15リットルを寄付させていただきました。

社会福祉協議会の会長様から、
「消毒液はいくらあっても、役に経ちますのでとても助かります」
と喜びの声をいただきました。

今後の活動について

倉敷市で天城整骨院を開業して8年目が経ちました。開業当初若輩だった私にも関わらず、温かく受け入れてくれた方々があったことで今日があります。

そのことを忘れず、少しでも地域のお役に立つことができるように、今後も社会活動を継続していこうと思います。

(柔道整復師 今行慎二 監修)