大事な試合の前に怪我をした学生さんから喜びの声を頂きました。 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

大事な試合の前に怪我をした学生さんから喜びの声を頂きました。


こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長の今行です。

大事な試合の前に怪我をした学生さんから喜びの声を頂きました。

R・M様 岡山県倉敷在住 10代 女性 職業:学生

症状:太ももの痛み

 

・何が決めてで当院を受診されましたか?

同じ部活の保護者の紹介で受診しました。

 

・どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

試合の2日前に右太もものうら側が痛くなった。

 

・実際に受診されてよかったことを書いてください。

県大会のかかった大事な試合の2日前に痛くなりジャンプもできなくて,

試合もあきらめかけていたのですが初診でもすごく丁寧に見てくれて治療してもらってテーピングをして試合に出ることができました。

ここにきてなかったら絶対に試合には出れてなかったと思います。

はじめて肉ばなれになったのですが本当に受診してよかったです。

ありがとうございます。

院長からのコメント

R・M様 コメントをありがとうございました。

来院時、お母さんと2人で試合に出れるか心配そうな顔だったのが印象に残っています。

 

今回、本当に大会に出れて良かったですね。

高校でもバレーを頑張ってください。応援しています!

柔道整復師 今行慎二 監修