膝の痛みでお悩みの80歳の女性の患者さんより喜びの声を頂きました。 - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

膝の痛みでお悩みの80歳の女性の患者さんより喜びの声を頂きました。

タグ 

こんにちは!

天城整骨院の院長の今行(いまゆき)です。

 

膝の痛みでお悩みの80歳の女性の患者さんより喜びの声を頂きました。

整形外科で治療を受けておられたのですが、思うように膝の痛みが改善しないことから、

インターネットで当院を探されて来院されました。

「このまま一生良くならないのでは」

 

「今まで膝が痛くなったことがないのに、なんで今になって」

など、辛い思いをされていました。

 

倉敷市在住 西井 和子 様 80歳 女性  無職

症状:左膝の痛み

・何が決めてで当院を受診されましたか?

主人がインターネットで見て決めました。

これまで他の整形医院にも行って診て頂きましたが、なかなか痛みがとれづ悩んでいました。

・どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

ひざの痛みが続き歩くとさらに痛みので、だんだん動くのが苦痛になっておりました。

特に夜寝てから、うづくのが辛くて睡眠不足が続くようになりました。

痛みと共に寝不足で困っていました。

・実際に受診されてよかったことを書いてください。

⑴治療中の痛みがなく短い時間で治療が行われること。

⑵治る経過に時間と回数が掛かったかも知れませんが、確実に良い方向へ向かっていることで安心しています。

⑶痛みも次第に治り、歩行の杖もいまでは必要ありません。