腰痛、膝、指先の痛みにお悩みだった倉敷市にお住いの60代の女性患者さんから喜びの声を頂きました。 - 患者さんに寄り添った治療を。天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

腰痛、膝、指先の痛みにお悩みだった倉敷市にお住いの60代の女性患者さんから喜びの声を頂きました。


こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長の今行です。

腰痛、膝、指先の痛みにお悩みだった倉敷市にお住いの60代の女性患者さんから喜びの声を頂きました。

M 様 倉敷市在住 68歳 女性 職業 主婦

症状:腰、膝、指先の痛み

・何が決めてで当院を受診されましたか?

知人の紹介

・どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰痛、ひざ、指先

・実際に受診されてよかったことを書いてください。

年令的な痛みかとあきられめていた事が相談できて治療して頂いてとても良かったと思います。

(予約制がとてもいいです)

院長からのコメント

M 様 貴重なコメントをありがとうございました。

腰やひざ、指先の痛みで諦めずに治療して良かったですね!

ペットボトルの蓋をあけようと指に力を入れても指の痛みを感じていましたね。

そんな状態の中、家事は大変だったと思います。

家事の際の腰痛や指の痛みもなくなり、

これからは家事以外にも諦めかけていた好きな事も出来るようになりますね。

柔道整復師 今行慎二 監修