11月13日(月)の予約状況について - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

11月13日(月)の予約状況について


こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長の今行(いまゆき)です。

今日11月13日は、「うるしの日」です。

日本漆工芸協会が1985(昭和60)年に制定。

平安時代のこの日に、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が京都・嵐山の法輪寺に参籠し、その満願の日のこの日に漆の製法を菩薩から伝授したとされる伝説から、この日に。

 

昨日は、岡山マラソンでしたね。

天気も、薄曇りでマラソン日和でしたね。

 

当院の患者さんも参加されて、ハイチャージNEOでコンディショニングを整えて大会に臨んでいます。
どうだったか結果を聞くのが楽しみな院長です。

当院で導入している「ハイチャージNEO」は、細胞の中にあるエネルギーを作り出す元になる「ミトコンドリア」を増やしたり活性化したりする効果があり、怪我の治療だけではなく、スポーツコンディショニングにも非常に効果が認められている治療機械です。

プロ野球やサッカーなどの様々な選手がハイチャージを導入して、選手の怪我の治療や試合前後のメンテナンスに使用しています。

ハイチャージNEOと整体治療の組み合わせは、相性が良く、マラソンの記録を伸ばしたい方、スポーツを思う存分楽しみたい方は是非一度ご相談ください。


11月13日(土)の倉敷市の最高気温17℃、最低気温5℃、天気は晴れ時々くもり、降水確率10%の予報です。

さて、本日の予約状況です。

◆11月13日(月)の予約状況
【残り3名様まで(初めての方は1名様まで)】

:::::::::::::::::::

天城整骨院は、

「頑張っている人が、笑顔になれるように」

と理念をあげて、日々治療させていただいています。

「しんどくても、子供や家族のために頑張らないと」

「家族や会社に迷惑をかけたくない」

 

と、身体の痛みや痺れなどの不調がある中で、仕事や家事に頑張っておられる方が多くおられます。

無理をしていれば、いつか身体を壊してしまいます。

痛みや痺れは、身体が限界きているというシグナルでもあります。

もし、そういったお身体のお悩みや不安があるようでしたら、一度当院にご相談ください。