11月6日(月)の予約状況について - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

11月6日(月)の予約状況について

tag

こんにちは!

 倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長の今行(いまゆき)です。

「ベストコンディションで試合に臨むのが目標です。」

 

岡山市にお住いの陸上に頑張っている男子高校生の患者さん。

秋の大会に向けてベストコンディションで出場するという目標を立てて、

足の痛みの治療をさせていただいていました。。

辛い練習も乗り越えながら、足の痛みは改善され、

大会の3日前にハイチャージNEOでパフォーマンスアップを図り大会に臨みました。

本人の努力も実り、ベストタイムも出たと電話で報告を受けました。

次の目標に向けて、頑張っていっているようです。

 

腰、膝の痛みや、慢性的なお体の痛み、

違和感があるなど気になる症状がある方は

「天城整骨院」にお任せください。

 

11月6日(月)の倉敷市の最高気温17℃、最低気気温5℃、天気は晴れ、降水確率0%の予報です。

◆11月6日(月)の予約状況

【残り4名様まで(初めての方は2名様まで)】となっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

〜 天城整骨院 〜

一人ひとりの患者さんの想いに誠実に向き合うことを大切にします。

・他人に理解してもらえない痛みや痺れをお持ちの方

・諦めずに治したいと思っている方

・歳だからと諦めかけている方

そんな方のために、当院は、一人一人の誠実に向き合いながら患者さんと共に、治療に取り組んでいく院のカタチをとっています。

諦める前に、私と一緒に治療に取り組みでいきましょう。