9月9日(土)の予約状況について - 倉敷市藤戸町の天城整骨院です。頭痛・肩こり・腰痛・膝痛などの慢性痛、捻挫、急性・亜急性の関節や筋肉・腱の痛みなどでお困りでしたら当院へお越し下さい。

倉敷市藤戸町の天城整骨院
お気軽にお問い合わせください

9月9日(土)の予約状況について

tag

こんにちは!

倉敷市藤戸町にある天城整骨院の院長の今行です。

9月9日(土)の倉敷市の最高気温31℃、最低気温20℃、天気は晴れ、降水確率は0%の予報です。

今日は「菊の節句,重陽の節句」です。

奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれます。

陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていました。

私は、今まで気功とかは信じていなかったのですが、大阪の先生に気で治療を私自身してもらってから、もしかしたら気功って本当にあるのかもという体験をしたことがあります。

世の中まだまだ理解できない世界があるので、何事も否定から始まってはいけないなぁと思っているこの頃です。

 

*******************************************

◆9月9日(土)の予約状況

【残り1名様まで(初めての方は0名様まで)】となっています。

初めての方は、来週9月11日(月)以降の予約になります。

*******************************************

〜 天城整骨院 〜

一人ひとりの患者さんの想いに誠実に向き合うことを大切にします。

・誰にもわかってもらえない痛みや痺れをお持ちの方

・諦めずに治していきたい方

・歳だからと諦めかけている方

このような方のために、誠実に向き合いながら治療し痛みや痺れの改善に取り組んでいく院としてのカタチをとっています。

もし、今現在諦めず頑張って治したいと思われている方がおられましたら、当院に一度、ご相談ください。

あきらめる前に私と一緒に治療に私と取り組みでいきましょう。